森ほたるライブ

カテゴリー │ライブ活動

今夜は、森町で「森ほたる」ライブに出演です。

早めに着いたので、川沿いにある公園にクルマを停めたら、こんな看板発見!



会場に移動して、まずは雨対策のテント張り。



ライブ会場の新屋旅館は、森の石松が育った家だそうです。暗くて読めませんが、入口の看板には「石松養家」と書かれています。



ライブは19:30から始まりました。花黒子さんは相変わらず、仲のいいステージを見せてくれました。



花黒子さんと15分2ステージずつ交代で唄いました。



今夜のセットリストは、雨の曲からスタート。

1) squall(福山雅治)
2) レイニーブルー(徳永英明)
3) ふたりの並木道(かすたあどオリジナル)
4) 時の過ぎゆくままに(沢田研二)
5) HELLO(福山雅治)
6) 道標(福山雅治)

ライブ中はまったく雨降らず。片付け後パラ…。やっぱ晴れ男だ~。



同じカテゴリー(ライブ活動)の記事
TOYOHASHI FOLK JAMBOREE
TOYOHASHI FOLK JAMBOREE(2018-02-04 14:04)


この記事へのコメント
晴れ男、BOGGYさんと、晴れ女、かおりんさんのおかげで

見にライブの間だけ、雨雲が、どこかに行ってくれました。

素敵な音楽を届けてくださって、有難うございました。

ドクターヘリが、時々、ここ太田川の河川敷に、降ります。

それから、先日は、何機も、ここに降りては、またすぐ、飛び立つ・・・

という訓練もしてました。森町は、小さな町だけれど、

素敵がいっぱいあります。また、来てくださいね。有難うございました。
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2011年08月06日 09:33
わぁ--- 選曲がいいわぁ~♪♪


ちなみに・・・
ふたりの並木路      デス。。。ハイ。。。_(._.)_
Posted by mikity at 2011年08月06日 10:20
> ブリコさん

とっても温かいお客様に聴いていただき、気持ちよく演奏させていただきました。

こんなステキなイベントが15日まで、毎晩開催されるのですね。

また、お呼びください。

ありがとうございます。
Posted by BOGGY at 2011年08月06日 10:22
> mikity

曲名修正しました~。

来年はmikityも出演者でど~ぞ!
Posted by BOGGYBOGGY at 2011年08月06日 10:34
BOGGYさん御苦労さまでした。アンプありがとうございました。おかげで気持ちよく演奏させて頂きました。次回、天神蔵楽しみにしております。
Posted by モアイ at 2011年08月06日 17:20
> モアイさん

お疲れさまでした~。

気持ちがゆったりと落ち着けるライブでした。

こんな気持ちになれるライブもあるんだ、と新しい発見。

では、天神蔵で!
Posted by BOGGY at 2011年08月06日 18:27
レイニーブルー…

またいつか聴ける日が来たらいいなあ……
Posted by shikibu at 2011年08月10日 22:47
> shikibuさん

お呼びいただければどこへでも~。

この曲は、いろんな意味で、僕にとって思い出深い、大切な曲です。
Posted by BOGGY at 2011年08月11日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森ほたるライブ
    コメント(8)